稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
三重県北勢方面・愛知県尾張西部方面 『ぬるま湯』
2013年08月12日に三重県北勢方面愛知県尾張西部方面へ行ってきました。

夏休み前半、連日の猛暑の中、さすがに他に釣り人は、居ませんでした。
まだまだ普段よりは、濁りが入っており、魚の反応は、イマイチかなって思いつつも
シェイドになっているオバハンへフォール
s-20130812-10:25-27cm
まずは、1匹目!
さすがに、これだけ暑いと、魚はシェイドの中に居ますよね。
ウイードの中から
s-20130812-10:35-30cm-1 s-20130812-10:35-30cm-2
30cm。
その後は、同じパターンで数を伸ばしていきます
s-20130812-10:40-25cm s-20130812-11:05-26cm s-20130812-11:20-25cm s-20130812-12:20-29cm
25UPは、なんとか釣れますが、30UPが難しい。
狙いを変えなくちゃと思い、日が当たってるが、ブッシュの中
s-20130812-12:50-28cm
28cm。
なかなか、30の壁が越えられない。
でも、
s-20130812-13:20-30cm
ようやく30cmに届いたか?

太陽が完全に上がり、厳しい時間帯
14時ごろには、こいつを釣るので精一杯。
s-20130812-13:55-27cm
25cm以下の魚も、反応しなくなります。
気温は、35℃を超え、表水温も30℃ほどありました。
さすがに、15時には、自分も限界です。
s-20130812-10:00~15:00-25cm~30cm
25cm以上の釣果です。

遅めの昼食をすませ、別の場所へ。
16時でも、ぜんぜん、暑いです。
こちらでは、表水温は32℃ほどありました。
なので、シェイドを狙うしかないですよね。
オバハンへ1投目!
s-20130812-16:00-29cm
こちらは、30cmは、なさそうです。
釣り続くも、
s-20130812-16:15-25cm
サイズダウン。
その後は、さらに小さくなっていきます。
やはり、デカイのは、ブッシュの中かな?
s-20130812-16:55-30cm
30cm。

シャローエリアでは、クランク連発しました。
s-20130812-17:10-27cm s-20130812-17:15-28cm s-20130812-17:20-30cm 
サイズは、30cmまでですが、楽しめましたよ。
こちらでの釣果は、
s-20130812-16:00~17:00-25cm~30cm
こんな感じでした。

この日は、1日かけて、他にもいろいろ回ってきました。
しかし、夏の釣りは、厳しいですね~!体力の限界です。
この日は、1日でスポーツドリンクを2リットル消費しました。
皆様、熱中症には、ホントに気をつけて釣行して下さいね。

あと帰りに、久々にナイトナマジーにも行ってきましたが、3バイトありましたが、キャッチする事が出来ませんでした…

いつも下のバナーをポチッと応援していただいてる皆様、ありがとうございます。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
バス釣りブログランキングブログ王ランキングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
関連記事

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ