稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
岐阜県中濃方面 『夏?秋?』
2013年09月07日に岐阜県中濃方面へ行ってきました。

この日は、雨がいつ降り出してもおかしくない状況で、予報では夕方から大雨の事でした。
現地に14時過ぎに着き、池の様子を見ると、これまでの大雨の影響で、以前に増して濁りがキツくなっていました。
雨が降るまでの短時間勝負です。
まずは、岸際をねらっていき、
s-20130907-14:25-20cms-20130907-14:50-23cm
サイズは小さいが、なんとか釣り上げます。
倒木やブッシュなどに付いている魚を探すも
s-20130907-16:00-18cm
サイズがイマイチ。
その後、巻物に持ち帰るも、全く反応無し。
ウィードが水面まである場所の中でも、少し薄い所をえらんで
水面ピクピク
s-20130907-16:05-25cm
25cm。
このパターンで連発するも、ミスバイトも多い。
そんな中、良いバイトが炸裂!
s-20130907-16:25-30cm-1
s-20130907-16:25-30cm-2
30cm。
この魚が出た後は、子バスしか釣れず。
雨が降り出し、終了。

帰り支度の途中、雨が止んだので、ちょっとだけ寄り道。
人気の野池だけど、この時は釣り人がいませんでした。
アウトレットに30UPの見えバスを発見したので、サイトで狙うと、
すぐに喰ってキタ!でも、アワセミス…
インレットの流れがあたる岸際で
s-20130907-17:50-20cm
なんとか釣れたけど、この野池では、20分も出来ずにタイムアップ。

いつも下のバナーをポチッと応援していただいてる皆様、ありがとうございます。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
バス釣りブログランキングブログ王ランキングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
関連記事

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ