稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
岐阜県中濃方面 『天気回復』
2013年09月08日に岐阜県中濃方面へ行ってきました。

前日の夕方から雨が降り出し、この日も出発時には、かなり強く雨が降っていました。
しかしながら、予定していた渓流釣りに向けて雨の中、出発!!
道中、なかなか雨も止まず、予報でもしばらくは、雨。
何とか、現地に到着するも、雨が降り続いていました。
さらに、予想はしていましたが、川も増水し、激流に…
残念ながら、渓流釣りは、断念です。

ということで、キャンプ場の釣堀にて餌つりです。
さすが、釣堀です。
餌のイクラを垂らすと、1発で喰いついてきました!
s-20130908-11:10-25cm(ニジマス)
25cmぐらいのニジマスが釣れました。

10分もしないうちに、バケツの中にはニジマス
s-20130908-11:00~11:30-23cm~28cm(ニジマス)
いっぱい釣れました。

すぐに隣接するバーベキュー場で、塩焼きにして食べました!!
s-20130908-12:00-23cm~28cm(ニジマス)-塩焼き
釣りたては、おいしいですね。
魚を食べていると、太陽が顔を出し、良い天気になってきました。
キャンプ場の人の許可を頂き、横を流れる川で、ルアーで狙ってみるも、流れが速く、上手く釣りが出来ません。
でも、流れが緩やかな場所で、1チェイスありましたが、魚も小さいのか釣り上げれませんでした。

いつも下のバナーをポチッと応援していただいてる皆様、ありがとうございます。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
バス釣りブログランキングブログ王ランキングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ