稼いでは釣り!
愛知・岐阜・三重での、ルアーフィッシング釣行記『ブラックバス、ナマズ、渓流魚、メバル、アジ、アオリイカ』を紹介しています。釣り場の情報も公開。釣具購入のためのお小遣い稼ぎの成果も載せています。
釣り場 追加 【尾張西部×1、名古屋中部×1、中濃×2、北勢×1】 『全380ヶ所』
最近は、日中でも30℃を下回る日があり、秋の到来でしょうか?
魚の釣りやすい時期になる事を願いたいです。
この前、大型の台風が東海地方を直撃し、いろいろな場所で被害がでました。
河川は、濁流になり、野池も、増水・濁りが酷いです。
まだまだ、台風の影響が残っているところもあると思いますので、皆様、十分に気を付けて釣行してください。

今回は、ブラックバスの釣り場を5ヶ所を更新しました。
購読者の方々、参考にしていただければと思います。
更新フィールドは以下の通りです。

尾張西部方面 AM池-UN 【詳細情報】

名古屋中部方面 N池 【詳細情報】

中濃方面 TM池-NK 【詳細情報】

中濃方面 YM池-N 【詳細情報】

北勢方面 N池 【詳細情報】


すでに紹介しているフィールド(釣果実績有り)につきましては、『釣り場 ~稼いでは釣り~』を参考にしていただければと思います。
もちろんフィールドでの自分のゴミは、必ず持ち帰りましょう。
他人のゴミまで拾うなんて事は、なかなか出来ないと思いますが、できる限りの努力をしていきたいですね。最低限のマナーを守っていきましょう。
最近は釣り禁止のフィールドが増えてきています。貴重な釣り場を大切にしていきたいと思います。
紹介したフィールドが、釣り禁止、水抜き、外来種駆除、埋め立て等の場合があるかも知れませんがご了承ください。
また、現在釣り禁止になっているフィールドでは、釣りをしないように宜しくお願い致します。

いつも下のバナーをポチッと応援していただいてる皆様、ありがとうございます。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
バス釣りブログランキングブログ王ランキングにほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へ
関連記事

テーマ:釣り場情報 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ