稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
お礼の挨拶(遅くなってすみません)
このブログよりポイントサイトやアンケートサイト登録いただいた皆様、誠にありがとうございます
登録された皆様方は、どの程度おこづかいを稼いでいるのでしょうか
僕の把握してる限りで去年に登録した方々は、
 GetMoney!に登録された方が4名
 ポケマNetに登録された方が3名
 マクロミルに登録された方が6名
この中で、GetMoney!だけをメインにやられてるのかわかりませんが、年間で5,000円以上稼がれている人がいるようですやはり、時間が多くある方や主婦の方は、かなり稼げるようですね。うらやましいです僕と同時期から始めた主婦の方は、2年間ですでに10万円以上を稼ぎ出しているようです。すご過ぎですよね。昼の30分程度しかやってない僕には、厳しい現実です
今後とも、地道にお小遣いを稼いでいきますので、応援よろしくお願いします
右側の◆$お小遣い稼ぎ成果$◆も更新しましたので、よろしければ参考にしてください。

まだ今年初釣りが行けてませんので、早く魚を手にしたいですね。
次回は、ちょっと変わった魚を狙いに行くかも知れませんので、、またよろしければ遊びに来てくださいね。

いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング
関連記事

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ