稼いでは釣り!
愛知・岐阜・三重での、ルアーフィッシング釣行記『ブラックバス、ナマズ、渓流魚、メバル、アジ、アオリイカ』を紹介しています。釣り場の情報も公開。釣具購入のためのお小遣い稼ぎの成果も載せています。
愛知県知多方面 『雨上がり』
2014年02月02日に愛知県知多方面へ行ってきました。

しかし、立春が過ぎ春が近づいてくるのかと思いきや、寒波到来ですね。
名古屋市でもこの冬初めての積雪でした。

当日は、日中ずっとが降っていたのですが、夜には止む予報。
風も穏やかそうで、さらに潮のタイミングも悪くない。
よって急遽、頑張って釣行に出かけてしまいました。

まず最初に立ち寄ったポイントでは、魚の姿が見えず、ノーバイト。
次の場所では、アタリはあるけれど、キビシィ…
頑張って来たけど、ヤバイかな?
ポイントを移動すると、釣り人発見。
ご挨拶して、状況を聞くと、1時間やってるけど、ノーバイトとのこと。
(前日は、そこそこ釣れてたようです。)
しかし自分は、信じて釣り続け、数少ないアタリの中から
s-20140202-23:10-12cm(メバル)
やっと、釣れてくれました。
でも、なかなか後が続かないので、ポイントを移します。
でも、どこも反応が悪すぎです。
やはり、雨の影響は大きかったのでしょうか?
そんな中でも、魚のいる場所を探して
s-20140202-23:55-14cm(メバル)
14cmメバルです。
今回の釣行では、サイズも数もぜんぜんでしたが、何とか魚をキャッチできてよかったです。
たまには、このような厳しい中での釣りも、勉強になります。

いつも下のバナーをポチッと応援していただいてる皆様、ありがとうございます。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
バス釣りブログランキングブログ王ランキングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
関連記事

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ