稼いでは釣り!
愛知・岐阜・三重での、ルアーフィッシング釣行記『ブラックバス、ナマズ、渓流魚、メバル、アジ、アオリイカ』を紹介しています。釣り場の情報も公開。釣具購入のためのお小遣い稼ぎの成果も載せています。
愛知県知多方面 『まだまだ』
2014年04月01日に愛知県知多方面へ行ってきました。

潮の時間帯も良く、風も穏やかそうな予報でしたので、釣行してきました。
思ったより風があるなぁって思いつつも、車を走らせつつも、釣り場に到着。
いつものことながら、釣り人が多い
開始早々から良い感じに釣れる。サイズは、15cmまでですが。
反応は良いけれど、もう少しだけサイズアップが欲しいなんて贅沢か?
15cmぐらいの魚をすでにキープできたので、この場所を30分で見切りをつけ、他のポイントへ様子を見に行きます。
次の場所では、サイズアップを狙っていたんですが、残念ながら15cm以下ばかり。
こちらも30分で切り上げ、移動。
次の場所も、反応が悪いので、最初の場所へ戻ります。
すると、先ほどよりも風の影響が出ており、釣りがやり辛くなってます。
反応は、多少あるものも、風に邪魔され、良く分からない状況に。
風向きを考え、別の場所へ移動。
ですが、結構、潮が引いており、この日はこれ以上厳しいかと思われましたが
s-20140401-21:15-16cm(メバル)
16cmメバルです。
やはりその後は、厳しく終了。
15cm前後の魚を食べれるだけ、お持ち帰り。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
s-20140401-19:00~22:00-13cm~16cm(メバル)

今回は、塩焼きと唐揚げにしてみました。
s-20140402-塩焼き(メバル) s-20140402-唐揚げ(メバル)

もう少しサイズが伸びるかなと思われたのですが、まだまだでしたね。
あと、春の風の予報が読みづらいです。

いつも下のバナーをポチッと応援していただいてる皆様、ありがとうございます。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
バス釣りブログランキングブログ王ランキングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ