稼いでは釣り!
愛知・岐阜・三重での、ルアーフィッシング釣行記『ブラックバス、ナマズ、渓流魚、メバル、アジ、アオリイカ』を紹介しています。釣り場の情報も公開。釣具購入のためのお小遣い稼ぎの成果も載せています。
愛知県知多方面 『こっちの春は?』
2014年04月16日に愛知県知多方面へ行ってきました。

夕方までは、強風でしたが、夜は、風も穏やかになる予報でしたので、バス釣りの後にメバリング釣行もしてきました。
日中、ブラックバス釣行が調子が良かったけど、夜のメバリングはどうでしょうか?

道が工事や帰宅ラッシュやらで混んでおり、19時前には到着しようと思っていたのですが、19時を15分ほど過ぎてしまいました。夜ご飯を食べることも無く、早々にスタートです。
アタリはあるけど、釣れないモードが開始早々から…
ようやくかけるも、
s-20140416-19:15-13cm(メバル)
15センチ以下と、厳しい。
とにかく春も本番、サイズを期待するも、
s-20140416-19:45-12cm(メバル)
このサイズしかいないのか?
場所の移動を繰り返しても、
s-20140416-20:35-13cm(メバル) s-20140416-20:55-12cm(メバル)
やはりこのサイズ。
まだ、サイズがいいのは、入って来てないんだろうか?
とにかく、いろいろ場所を回って、
帰りがけに、
s-20140416-21:10-18cm(メバル)
ようやく、18cm。
その後、15cmを超える魚には、出会えませんでした。

今回は、すべてリリースしてたのですが、上の魚を帰り際に釣ってしまい、急遽、3匹追加してお持ち帰り。
小さい魚なら、すぐに釣れてくれるので、助かりました。

今回は、づけ握りです。
s-20140417-づけ握り(メバル)
最高でしたよ。

いつも下のバナーをポチッと応援していただいてる皆様、ありがとうございます。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
バス釣りブログランキングブログ王ランキングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
関連記事

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ