稼いでは釣り!
愛知・岐阜・三重での、ルアーフィッシング釣行記『ブラックバス、ナマズ、渓流魚、メバル、アジ、アオリイカ』を紹介しています。釣り場の情報も公開。釣具購入のためのお小遣い稼ぎの成果も載せています。
愛知県西尾張方面 『強行』
2014年04月27日に愛知県西尾張方面へ行ってきました。

この日は、深夜からメバリングに出かけていたのですが、釣友I氏とメールをしていたら、『合流しましょう』と言うことになり、テンション上げて、徹夜でバスフィッシングに出かけてきました。
最近は、4時半にもなると明るくなってくるんですね!
薄暗い中からスタートです。
まずはI氏の知る、前から気になっていた超マイナーポイントに入ります。
魚が居ればデカイはず。
魚を探していきますが、どうなんでしょう?
自分は、釣れる気が…
接続する水路にてI氏のルアーに猛烈なチェイス!
激浅&激狭の場所なので、引き波立てて追ってきます!
かなりテンションあがりましたが、ミスバイト…
あれはたぶん、ライギョだったでしょう。
もう一度入りなおすも、姿は無く。
ある程度、この場所攻めたところで、終了。

せっかくわざわざ遠いところからI氏に来ていただいたので、ここからは、自分がご案内。

最初に入った池は、去年の秋から大きく変わり池半分が整備され、狙いところが何も無くなっていました。
インレットアウトレット接続水路などざっくり探りますが、反応無し。
それでは、次の場所へ。
どうも水温が低いのか魚の動きが見られない。
まずは、魚を探すと、レイダウンインレットの絡む場所に小バス小ギルを発見。
魚を触りたいのでと、ついつい小バスたちと戯れる。
でも、反応するも釣れない。
ちゃんと、I氏に釣ってもらわなきゃ。
そんな中、岸際のブッシュ少しだけ水深がある場所にて、
s-20140427-08:45-11cm
サイズは可愛いですが、ようやくGET。
自分の中で、ココだと思い、I氏に同じ場所に投げてもらうと…
キター!!
まさかの一撃必殺!狙い的中!
自分もI氏も驚き!
1925513688_222.jpg
34cmを獲った!
何とか、釣らせることができて一安心かな。
日の上がった9時過ぎに、今回の釣行は終了です。

いつも下のバナーをポチッと応援していただいてる皆様、ありがとうございます。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
バス釣りブログランキングブログ王ランキングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
関連記事

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ