稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
07年8月4日 大江川 釣行記
去年の07年8月4日に岐阜県大江川に行って来ました
お昼1時頃に到着し、この日は、釣友のK氏が、大江川をガイドしてくれるという事で、張りきって釣り開始です
到着するとちょうど目の前でK氏が、お得意のヘアリーホッグ3インチテキサスフォールで食わせ、見事30cmあげてましたさすがです
K氏にアドバイスをもらい、とりあえずブッシュ絡みで釣れるからとテキサスをセットし、カバー撃ちを頑張りますが、ギルのアタリはあるがバスは・・・
場所を少しだけ変えて、テキサスからノーシンカーにチェンジします。
ウィードエッジを攻めてなんとか待望のヒット
サイズは20cm位かな?
s-15:00-20cm-2inchヤマセンコー(ナチュラルプロブルー)

そんな感じで小バスと戯れ、夕暮れです
K氏に『ところでトップなんか出ないよね』って聞いたら、『釣れる』と即答。
シャローエリアのウィードエッジと杭が絡むエリアに、ラッキーNW99を、自分でも良いとこに投げたなと思った瞬間
出ました
ウィードの中に潜られましたが、何とかK氏にウィードの中に手を突っ込んでもらい無事にランデング
30cm弱のバスでした。
s-17:00-30cm-ラッキーNWペンシル

大江川初トップでの1匹です
とても、いい釣りになりました。K氏には、いつも感謝です
去年の大江川は、調子よかったですよね

いつも応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング
関連記事

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
8月4日、渓流ミノーゲームを終えた私の携帯電話が鳴った。幼馴染の安ちゃんからの電話だ。電話の内容は・・・『釣りに行かない?』と...
2008/01/27(日) 09:40:24 | 東海擬似餌会
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ