稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
おこづかい稼ぎで購入 ぱぁーと6
かなり前にも紹介しましたが、久しぶりに今までにおこづかい稼ぎで貯めたおこづかいで購入したものを紹介したいと思います。「稼いでは釣り!」というタイトル通り、オークション等で安くていい釣具を見つけては、購入しているんです。

去年より琵琶湖のビックバスを求めて、湖南に出掛けて、前回の釣行で3回目。
ついに50cmを仕留め、リベンジ成功となったのですが、そこで使用しているワームたちをご紹介します。

第1回目の釣行でもバイトが多発し、ぜったい持っておきたかったのです。
それで、やはり50cmを獲ったのは、このワームでした!!
deps:デスアダーグラブ』
s-マイタックル008-デスアダーグラブ
店頭で意外に置いてなくて、各店舗を探しました。

そのほかには、琵琶湖でのライトテキサスの王道のロングカーリー系
ZBC(ZOOM):オールドモンスター・ビッグデッドリンガー』と『Bait Breath:バイズカーリーテール』
s-マイタックル009-オールドモンスター・ビッグデットリンガー・バイズカーリーテール
値段は、某釣具店の中古コーナーにて、1袋100円程度で発見してきました。

こちらの購入時期は、少し前になりますが、自分の中活躍してくれるであろう『IMAKATSU:ジャバロン』
s-マイタックル007-スイムベイト
オークションで購入しましたが、値段は、忘れてしまいました。
ずっと、眠っていたんですが、ついに活躍の時がやってきました。

アンケートやポイントサイトで得られる収入は、微々たるものでも、ビンボーサラリーマンには、とても助かります。地道におこづかいを稼いでフィッシングを充実させていきたいと思います

いつも下のバナーをポチッと応援していただいてる皆様、ありがとうございます。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
バス釣りブログランキングブログ王ランキングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
関連記事

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ