稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
こちらは、釣果好調!!
09年3月21日に愛知県西尾張方面の河川へ行ってきました
3月も後半になり連日暖かい日が続いていたので、いよいよバスシーズン到来かと、三重方面に車を走らせます。とにかく、たくさんの池をチェックしたいのでおいしい場所だけを攻めます結果、ノーフィシュ自分的には、春まだなのかなと感じました今週は、寒い日が続いてますし
は、メバリングと決めていましたので、一気に知多まで行こうと思いましたが、寄り道
この時期釣りやすいテラピアを狙ってみました
やはりまだまだ寒いためか、水温の高いところに集まっていました。
釣り開始からすぐに
s-090204-1.jpg  s-090204-2.jpg
23cmです。
20UPはなかなか、引いてくれて楽しませてくれました
この日は、トップウォーターでも、釣れました
s-090204-3.jpg
メバリングの時間もあるで30分ほどで、終了。
テラピアって、やはり簡単に釣れるところが魅力ですよね。釣りをしたこと無い人でもすぐに釣れるし、
とにかく魚を釣りたいなんて時は、良いですよ
この日の夜のメバルゲームは、後ほど記事にしたいと思います

いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング
関連記事

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ