稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
愛知県西尾張方面 『いろんなところに』
2014年08月14日に愛知県西尾張方面へ行ってきました。

日没まで頑張った後、バス釣行の調子が悪かったので、同行者のIC氏と相談した結果、思い切ってナマズのポイントを新規開拓してきました。

最初に入った場所は、そこそこ規模の大きい河川の排水機場に繋がる水路。
なかなか雰囲気もよく出そうな予感!

すると、さっそくバイト?ルアーが吹っ飛びました!

その後も、頻繁にバイトがあるもの、2人ともノセられず…

整備してある公園脇の水路にてIC氏にバイト炸裂!
キタ~!

s-2014年08月14日 19時40分 ナマズ 30cm【IC氏】
30cmほどのナマズです。流石ですね!

その後バイトが続くも、カケルことは出来ず。
この場所は、魚のサイズが小さいのかな?
別のポイントへ移動します。

次の場所は、中規模河川の排水機脇の水路です。
魚の気配はあるけど、コイかな?
ここでは、ナマズの反応はありませんでした。

色々周ってみて、最後に行ったのが中規模河川の横を流れる水路です。
ここでは、初め反応が無かったのですが、少しポイントをずらすと、その1投目にバイト!
しかも、ちゃん魚がかかりました。
しかし、フェンス越しのため上手く魚をよせれず、運悪くバラシ…

その後、このポイントでもバイトは頻繁にあったのですが、ノーフィッシュに終わりました。
やはり自分には、ナマズは難しいと感じました。

いつも下のバナーをポチッと応援していただいてる皆様、ありがとうございます。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
バス釣りブログランキングブログ王ランキングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
関連記事

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ