稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
愛知県西尾張方面・岐阜県西濃方面 『寄り道』
2014年04月27日に愛知県西尾張方面岐阜県西濃方面へ行ってきました。

北勢方面へ釣行した前後に時間があったので少しだけ別の場所もチェックしてきました。

まずは朝に、通り道にある池を30分だけチェックしました。
やはり増水してますね。アウトレットからは、大量の水が流れ出ています。
よって流れのできているアウトレットを探ると早速アタリがありました。
でも釣れない。頻繁にアタルも釣れないので、見切ります。
草の際オーバーハングでは、反応無し。
インレットを見ると、魚がいっぱいついてました。

s-2014年08月17日 07時10分 ブラックバス 18cm
小さいけど、本当はこの魚がこの日の1匹目です。

やっと魚を見つけたが、時間が無いので、この1匹で北勢方面へ急ぎます。

北勢方面での釣りが豪雨により、14時で切り上げることになったので、少しだけ別の場所へ。
とにかく雨を避けて、釣り場をさがします。

雨が止んでいるので、少しだけ頑張ってみます。
を狙うも、反応無し。
しかし濁りがひどいです。
岸際にベッタリかな?とアシ際に落とすと

s-2014年08月17日 15時15分 ブラックバス 27cm
27cm
そんなにサイズに大差ないが、この日の最大魚はこれでした。
その後も、岸際に落とし込むと

s-2014年08月17日 15時20分 ブラックバス 16cm
サイズは小さいけど、さらに2・3匹釣れました。
ここでも30分ぐらいの釣行でしたが、早めに帰宅しました。

いつも下のバナーをポチッと応援していただいてる皆様、ありがとうございます。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
バス釣りブログランキングブログ王ランキングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
関連記事

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ