稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
愛知県知多方面 『人だらけ』
2014年09月15日に愛知県知多方面へ行ってきました。

今回は、珍しくエギングに出かけてきました。
年に1度ぐらいしか釣行出来てないのですが、今回は無謀にも新規の場所も含めて色々やってみようと頑張ってきました。

まず初めに入ったところは、シャローエリアです。
墨跡もなければ、エギンガーもいない。
アオリイカいるんかな?数投したけど、何も反応なくて移動。

次は、テトラ帯です。
こちらも墨跡はありませんでした。
やっぱり初心者の自分では、新規の場所は、釣れる気がしないし、心が折れます。

なので実績のある港内
しばらくやりますが何の反応もない。
エギンガーも2組ぐらいしかおらず、あまり良くないのかな?
結局ダメでした。

さらに有名ポイントに行くと、釣り人が大勢
みんなアオリ狙いです。
これだけライバルが多くては、自分では無理です。
他の人も釣り上げてるところも目撃できなかったです。

さすがに3連休でイカも休みですね。

結局、夕方からはバス釣りに逃げてしまいました。

いつも下のバナーをポチッと応援していただいてる皆様、ありがとうございます。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
バス釣りブログランキングブログ王ランキングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
関連記事

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ