稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
滋賀県湖南方面 『下手っぴ』
2014年10月05日に滋賀県湖南方面へ行ってきました。

今回は、IC氏と台風前の荒喰いを期待しつつ、頑張ってきました。

琵琶湖は少々減水気味でした。ウィードの長さは、岸際では水面までびっしり。
やはり最初は、ウィードを絡めながらスロー狙っていきます。

わかってはいるが、そんな簡単に釣れない。
反応がないまま時間が過ぎていきます。

IC氏にもなかなか反応がない。キビシイ…

その後ようやく、IC氏にキマシタが痛恨のバラし!

自分には、今のところ何も反応がありません。

休憩タイムをとる途中、やっとアタリが出ましたが、それだけ…

その後は、釣行に戻り、同じ展開で魚を探していくも、まったく反応が無い。

IC氏は、いつの間にか

s-2014年10月05日 04時00分 ブラックバス 42cm【IC氏】
42cmをキャッチ。

自分は焦る気持ちがフィネスな展開に。
s-2014年10月05日 05時45分 ブラックバス 26cm
26cm

s-2014年10月05日 05時50分 ブラックバス 24cm
24cm

琵琶湖まで来てこの魚を狙っちゃダメと分かっているんだけど、ノーフィッシュで終わりたくない。
来年、またリベンジですね。

いつも下のバナーをポチッと応援していただいてる皆様、ありがとうございます。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
バス釣りブログランキングブログ王ランキングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
関連記事

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ