稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
滋賀県湖東方面 『癒し』
2014年10月05日に滋賀県湖東方面へ行ってきました。

午前の釣行を終えて、場所を移動し休憩を取ります。
その後、北上し第2ラウンド開始です。
最初は、少しでも心を癒すために、小規模なポイントで、
s-2014年10月05日 15時25分 ブラックバス 18cm
この子たちと遊びます。
水量が減っていて、少なかったですが、ちゃんと元気な魚がいました。
数釣ったところで、少しだけサイズアップを求め移動します。

水面に浮いている水草の上を通すと、炸裂します!面白いけど魚は小さい。
次はウィードの隙間を狙います。
ウィードの陰から出てくるのは、20cm未満の魚たちばかり。
あと見えてる魚は、反応が良くない。

だけど、中層より沈めてやれば

s-2014年10月05日 16時45分 ブラックバス 23cm
20cmUP

帰りにIC氏と早カケ5本勝負して、数秒の差で負けました。

いつも下のバナーをポチッと応援していただいてる皆様、ありがとうございます。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
バス釣りブログランキングブログ王ランキングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
関連記事

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ