稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
本調子では無い!!
09年3月21日に愛知県知多方面へ行ってきました
日中はブラックバスを狙いに、いろいろ回ったのですが魚を手に出来ず、寄り道してテラピア釣りをして楽しんだのですが、久々の土曜休みで約1ヶ月ぶりとなる釣りということで予定通り知多方面に向かいますこの日は、寒さがちょっと戻り、今週も引き続き寒かったですよね
現地に着くと、相変わらず人が多い。そんな中、何とか魚をと思いますが、アタリがありません
移動し次の場所では、アタリはあるけれども、針にかけることが出来ないまた移動。今度は、せっかくかけたのにバラシなんか、この日は調子が悪い
ようやく手にしました時刻は22時
s-090321-1.jpg
13cmのメバルちゃん。
この子に出会うまで、1時間半。きびしぃ~
その後は、大きく移動し、普段やらない場所へ。アタリは連発するんですが、サイズが小さいのかなかなかあげれず。でも、ちょっといい場所発見
久々に、遅くまで釣りしたので疲れました

次の日に、今回は煮付けにして食べましたよ。
s-090321-2.jpg
めちゃうまです

いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング
☆使用タックル赤字:ヒットルアー)

ダイワ
 月下美人ビームスティック 1.5inch グロー
     +ジグヘッド 1.00g

 月下美人ビームスティック 1.5inch ブラック
     +ジグヘッド 1.00g
バークレイ
 ガルプ!サンドワーム 4inch ナチュラル
     +ジグヘッド 1.00g


フィナ
 じゃこまろ 1.5inch グローチャート
     +ジグヘッド 1.00g
関連記事

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
バス煮付け??
ちがうか!!!
私もバス釣り楽しみにしてます。

2009/03/29 (日) 15:13:48 | URL | akind #-[ 編集]
メバルの煮付けは美味ですね♪
私はメバリングずっと行ってません。
行きたいんですが時間が・・・。
バスも本格的にシーズンインし、ハードプラグで結構魚獲れてるので、また時間が合えば一緒に行きましょう!!
あっ!!
そういえば朗報聞きました!!
おめでとうね~。
2009/03/29 (日) 18:13:02 | URL | 邪道 #tESRl54.[ 編集]
>akindさん

バスの煮付け、ぜひ食べてみてください。
感想お待ちしおります。

早く、バス釣りベストシーズンに入ってもらいたいですね。
2009/03/30 (月) 12:37:46 | URL | キンキンあんさん #-[ 編集]
>邪道さん

メバルの煮付けは、最高です。
メバリングもそろそろ終わりにして、バスのほうにシフトしていきたいです。
ぜひぜひ、同行よろしくです。

ありがとうです。今後とも、よろしく。
2009/03/30 (月) 12:41:26 | URL | キンキンあんさん #-[ 編集]
楽しんでますねi-179
煮付けも美味しそうですねi-189自分で料理するんですかi-198
日曜日、久々にエギングに行きましたが坊主喰らいましたi-240
メバルは行けませんでしたが、次のシーズンは挑戦しますねi-234
2009/03/31 (火) 00:23:56 | URL | かぁ #-[ 編集]
>かぁさん

やっと仕事も落ち着いてきて、週末は釣りの時間が取れるようになってきましたv-398
メバル煮付けも美味しいですよv-218大学の頃のバイトの経験を生かして、料理は簡単なものなら。

ついに、エギングの季節がやってきましたかv-237かぁさんの釣果、楽しみにしてます。
今年は、多くエギングに出かけれるよう頑張りたいと思いますv-91
2009/03/31 (火) 12:53:15 | URL | キンキンあんさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ