稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
頑張りすぎた!前回のようにはいかない。
09年4月18日に愛知県知多方面へ行ってきました
この日の日中は、愛知県稲沢市にできたリーフウォーク(ショッピングモール)に出かけてきました。アピタ系のモールでイオン系には無いショップもあり、楽しめましたよそこで、欲しいVANSのスニーカーを発見店員さんにサイズを探してもらうも、無し他のも無し運が悪いです
ふらふら、ウィンドウショッピングを楽しみました。

その後、フィッシング遊まで目当てのワームを探しに走らせましたすると、目当てのワームがなかなか置いてないのですが、こちらは運良いい購入します。
帰宅して、疲れたので一眠り起きると20時
釣りに出かけようか迷うも、このワームの実力が知りたくて海に車を走らせます。
ポイントに21時過ぎに着くも、潮も悪く、雨の影響で濁りも。
こんな中で、このワームの実力が…


発揮されず
ポイントを転々しますが、なかなか魚はあがってきません。
自分の普段通いなれているポイントで遂にこのワームで初 HIT!
s-090418-1.jpg
サイズはアベレージよりやや小さめの13cm
その後もポイントをいろいろ周り、魚を獲っていきます。
s-090419-2.jpg
こちらも、マズマズのサイズ。15cm
最後のポイントでは、夜明けがそんなバカなって思いましたけど、時計は4時を回ってました
最後に獲った魚で記念撮影
s-090419-3.jpg
13cmです。

久々に、こんなに釣りで頑張っちゃいました
前回のように簡単に釣れてくれれば、もっと早い時間に帰ったのかな
いや、この日の満潮が2時だったし
とにかく、充実した真夜中でした。
もちろん、帰ってからはお昼まで爆睡です

どうやら明日は全国的に雨のようで、釣りはお預けですね。しかも大荒れのようですそんな中でも出かけられる方は十分に気をつけてくださいねちょうど、用事が入っていてちょうどいいのは、私事ですね

いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング
関連記事

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ