稼いでは釣り!
愛知・岐阜・三重での、ルアーフィッシング釣行記『ブラックバス、ナマズ、渓流魚、メバル、アジ、アオリイカ』を紹介しています。釣り場の情報も公開。釣具購入のためのお小遣い稼ぎの成果も載せています。
メバル釣行 愛知県知多方面 『春はまだ?』
2015年3月13日に愛知県知多方面へ釣りに出掛けてきました。

現地に21時過ぎに到着し、開始するも反応がない。満潮まではかなり時間もあり、水位も低めでした。
まったく、アタリがなく厳しい状況が予想されます。
港内で、ようやく

s-2015年03月13日 21時25分 メバル 13cm
13cmメバル
しかし、この後は続かず、やはり厳しいのか?
とにかく反応が出るまで、いろいろ狙う場所を変えます。
少しずつ水位が上がってきたところで

s-2015年03月13日 22時00分 メバル 14cm
14cmメバル

その後、すぐに、

s-2015年03月13日 22時10分 メバル 13cm
13cmメバル

ここから時合が来るかと思うも、この2匹だけ。

このポイントには、見切りをつけ移動。

新しい釣り場に入ると、先行者がいます。
入れる場所を探し、隅っこで始めます。

全然ダメです。

でも、あきらめず

s-2015年03月13日 22時35分 メバル 16cm
16cmメバル

でも、その後はアタリはあったけど釣れませんでした。

帰りに別の釣り場を覘くと、釣り人だらけ。
少しだけ竿を出しましたが、早々に帰宅しました。

いつも下のバナーをポチッと応援していただいてる皆様、ありがとうございます。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
バス釣りブログランキングブログ王ランキングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
関連記事

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ