稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
またもオイシイ思い☆
09年05月09日に愛知県知多方面へ行ってきました
この日は暑かったですね。4月に新規開拓した池にメバリングの前にまたも寄り道してみることに。現地に17時半ごろ到着してみると、前回と水位が1mほど高くなってるではないですか前々日にかなりの量の雨が降ったからでしょうね。正直予想はしていましたが、ここまで水位が上がるとは
その上、かなりの濁りが入ってました。前回あったアシも水に浸かっていて、そのアシの中をスピナーベイトを引いてくると、アタリが魚は確実にいると思ってはいたが、案の定、アシの奥に突っ込まれ強引に出そうとするもフックオフ。アシフトフックが無くなっていました。外れたんでしょうね
その後、前回来た時、攻めれなかった対岸をチェックします。対岸は護岸せ整備されており、アシがまばら。スピナーベイトで流していきますが、こちらは反応ありません奥に方に行くと、立ち入り禁止の看板が
その手前に1箇所だけ入れる場所が、木々があってほとんど投げることが出来ません。何とかハングしたに3mほど投げ、フォールさせ。引いてくるとバスが追ってきました。すぐにフォローで、ワームを落とし込むと。
喰ってくれました
s-090509-1.jpg
37cmです。
接近戦で木の中での格闘は大変でしたが、何とか取り込むことが出来てホッしました。
その後は移動して前回もきたもうひとつの池に。
増水して前回降りれたところが、水の中
ポイントにたどり着くことが出来ず、あきらめモードで岸際でやってると50UPのバスが目の前を
すぐに近くキャストするも無視まだ遠くに行ってないと、泳いだ方向へ投げるも反応なし。あのバス釣りたかった~すぐに暗くなったので、メバリングに移動です

いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング
関連記事

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ソルトにバスに釣りまくってますねぇ
私もキンキンあんさんの様にデカバス炸裂したいですわぁ(*^^*)
2009/05/15 (金) 15:03:28 | URL | 邪道 #tESRl54.[ 編集]
>邪道さん

お久しぶりですv-410
邪道さんのほうが断然、魚獲ってるじゃないですかv-363
デカバスラッシュにかなう分けないです。
2009/05/16 (土) 10:43:52 | URL | キンキンあんさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ