稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
ブラックバス釣行 三重県北勢方面 『サイズアップ』
2015年04月25日に三重県北勢方面へ釣りに出掛けてきました。

琵琶湖釣行の後に、通い慣れた北勢方面で魚を触ろうと寄り道してきました。

まず1つ目の池に立ち寄ると、さすが休日、釣り人がたくさんいました。
良いポイントには、先行者がいて釣る場所がない感じ。
でも、運良くというか先行者が帰るところでしたので、そのポイントへ入れ替わりで入ります。

40UPを数匹目撃するも、ガン無視!これはキビシイですね。
あまり、この池で粘るののも得策ではないと思い、別の池へ。

時間もないので、次行く池で最後となります。
2つの池が候補にありましたが、春に実績があり水深の浅い池を選択。

こちらの池でも、40UPを目撃できました。

春ですねぇ!

そんな中、ウィードの上でステイしている魚がいたので、目の前にワームを落としてやると、

反応した!

でも、どっかに泳いで行ったので、その辺りにいるだろうと狙うと、

ラインが走る!

s-2015年04月25日 17時00分 ブラックバス 28cm
28cmブラックバス

うん!琵琶湖よりデカいですよ。
なんか、このサイズですがうれしいものです。
釣れたら、どんなサイズでもうれしいですけどね。
まだまだ、質より量です。

いつも下のバナーをポチッと応援していただいてる皆様、ありがとうございます。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
バス釣りブログランキングブログ王ランキングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
関連記事

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ