稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
難しいね~!
09年05月30日に愛知県名古屋市及び知多方面へ行ってきました
最近暑いですよね。そろそろ梅雨の近づき、夏もすぐですね。
この日は、扇風機を購入しようと、名古屋市内の某電器屋さんに出かけてきました。2000円を切る安いものをとりあえず購入。これで、夏はこせそうですね
実はちゃっかり竿を積んできており、市内でバスのいる場所の情報を得ていたので捜索開始です。
ナビも無いので地図を頼りにうろちょろ。
それらしき、水路発見
迷惑にならない場所に駐車させてもらい、竿を持たずに歩いて一通り様子を見ます。
あまり魚を発見できずにいると、ついに子バスちゃん発見!その後、60UP雷魚発見!
とりあえず、生命感のある付近で、釣行です。20cmぐらいの子バスの目の前にワームを落してやると、即バイト
でも、バラシ
その後、オーバーハングに推定40UPのバス発見!30分以上かけましたが、口先でルアーをツンツンされて、食わせることには至りませんでした

魚を獲れなかったので、今シーズン釣り収めのメバリングへ。
でその前に、またも知多の野池に寄ってきました
長くなりそうなので、続きは週末にまた書きますすみません。

いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング
関連記事

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ちょこちょこ行ってるみたいだね
6月はちと忙しいかも??
時間出来たらまた連絡します!
でも梅雨で天候悪いかもね??v-356
2009/06/05 (金) 00:27:51 | URL | アロハ #dDm6s.8Q[ 編集]
>アロハさん

週末は時間があれば釣りに出かけてます。
梅雨も近づき、釣行回数も減るかもしれませんね。
また、同行できる時を楽しみにしてますv-407
2009/06/05 (金) 12:38:33 | URL | キンキンあんさん #-[ 編集]
常にタックルを積んでいるのがいいですねi-228
情報収集も欠かさずやっているみたいでi-228見習わないとダメですねi-229
見えてる魚i-276が釣れると楽しいですよねi-199
続きを楽しみにしておきますi-228
2009/06/05 (金) 19:12:37 | URL | かぁ #-[ 編集]
>かぁさん

行けたら行こうって思ってるときは、竿を積んでおきますねv-398
新規開拓と情報収集は、結構マメにしてますよ。
明日の夜に頑張って更新予定ですv-219
2009/06/05 (金) 19:25:23 | URL | キンキンあんさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ